g-r-gameのゲーム攻略ブログ

ゲーム攻略をしていきます 主にマイナーゲームです

お久しぶりです。アーチャー伝説ステージ8のボスについて

ステージ8をクリアしました。

長らくブルグを更新していませんでした。

ステージ7でどん詰まりしていてゲームから離れていました。

しかしちょこちょこログインをして無料宝箱を引き続けました。その結果なんと

ハイパーエピックブーメラン

を手に入れることができました。アプデもきて名前も変わりましたね。

ハイパーエピックトルネードですね

なぜしばらく更新がなかったのに今頃になって更新したのか

 

まず、ステージ8のボスの情報がネットに全くない。

なので、とりあえず情報だけ落としておきます

写真はないですが攻略の仕方だけ。

 

 

ステージ8のラスボス

①とにかくステージを円状に走り回っていれば攻撃は基本当たりません

②ボスの攻撃の直後が攻撃のチャンスです。ボスの攻撃のあと1回だけ矢を打ちましょう。欲張ると攻撃を食らいます。

③基本的にダメージは毒とペット頼り。

 

また暇がありましたらステージ7も含めていままで更新していなかった部分も更新していきます。

今回は雑にこの辺で・・・