g-r-gameのゲーム攻略ブログ

ゲーム攻略をしていきます 主にマイナーゲームです

アーチャー伝説 タレントの効果について

 

f:id:g-r-game:20190527192617j:plain

 

 

アーチャー伝説 タレントについて

タレントとは?

自分のレベルに応じて強化できる基礎能力のようなものです。

同じタレントを解放することでそのタレントを強化することができます。

f:id:g-r-game:20190528110450p:plain

 

今回は9つあるタレントの効果を紹介していこうと思います。

強さ

f:id:g-r-game:20190528111414p:plain

最大HPが多くなります。

一度のレベルアップにつき+100されます。

パワー

f:id:g-r-game:20190528111447p:plain

攻撃力が上がります。

一度のレベルアップにつき+25されます。

回復

f:id:g-r-game:20190528111511p:plain

ハートを取って回復する量が増えます。

鉄の防壁

f:id:g-r-game:20190528111525p:plain

衝突ダメージが軽減されます。

アジャイル

f:id:g-r-game:20190528111548p:plain

攻撃スピードが上がります。

一度のレベルアップにつき1%あがります。

奮い立つ

f:id:g-r-game:20190528111605p:plain

レベルアップするとHPを回復します。

一度のレベルアップにつき+100されます。

装備強化

f:id:g-r-game:20190528111624p:plain

装備のステータスが強化されます。

一度のレベルアップにつき+3%されます。

タイム報酬

f:id:g-r-game:20190528111643p:plain

イムリワードブーストが解放されます。

ゲームをしている間も、していない間もタイムが加算され、そのタイムに応じてアイテムがもらえます。

f:id:g-r-game:20190528112110p:plain

 

 

栄光

f:id:g-r-game:20190528111656p:plain

ステージに入るとスキルを一つ獲得できます。

最初にタレントを解放すると必ず手に入るようです。

 

これからもアーチャー伝説の攻略記事を書いていこうと思います。

よければこれからも見ていってね。

ネットで買い物するならcolleee